
最強になりたいスナップシューター

植物 散歩道 旅行 日々の写真を掲載します

五人衆

解散はしません

ランチ

たまには外でね

九十九折

五折ぐらいで

ハイコントラスト

老朽なのがいい

薄日

おしゃれだった

枝々

最後のショットは湖面

老朽

歩くのに躊躇した

ベンチシリーズ

反射的に撮ってしまう

冬の釣り

みなさん完全防寒で

潔く

丸ごと散っていくのが潔い

Y

見てるだけで痛い

水仙

かわいい

調整中

こうなってたんだ

ご自由に

ちゃんと返してね

ぶつぶつ

リベットってこんなに必要なのか?

封印

何度でも出てきてやるぜ!

ホワイトチューブ

補正ミスでした

客待ち

意味深すぎる

あるきスマホ

頭が無い!! ようするに何も考えていないのかもね

異次元への入り口

木がじゃまだった 構図の追求不足

カーブ

シュート? スライダー? フック? スライス? なんだっけ?

昼下がりの電飾

よくみるとハンダ付け&ボルトむき出し デザインの一部になってるのがすごい

レトロホイール

珍しく稼働していた

樹木の主張

人工物には負けない

ときどきトライアングル

床面はスクエアかレクタングルで

絶叫マシンを上から目線で

ラウンジからの眺めは最高です

トラストはトライアングルからきてるのか

竹中工務店さん お疲れ様です

電飾ネットワーク

南部さんではありません

しばし休憩

人が花を買っているところを観戦

ドライ精霊流し

背景の和服は全面らんです

奥の間

意外と奥ゆかしくない

クロス

手を怪我しそう

竹花

相性がいい

風流な趣味

お高いのでしょうね

新種発見?

素人なのでわからない よくある品種なのか?

ドームのムード

追悼式みたいになってしまった

ランランラン

あえてモノクロで 意味あるのか?

曲線と直線

いけばなの課題のようだ

空中から庭園

影が面白い

フレームシーケンス

つぶれた コントラスト強すぎだね

かすむツリー

シビックセンターからの眺め

破壊行為

中東ではありません 日本です 埼玉県です

安全第一

この人たちは立ち入り可

影 陰 蔭 翳

イメージ先行

ワープ

四次元トンネル

残彩

最後の抵抗

レッド

寒いので色が鮮やかなまま

外水道

部活を思いだす

冬の紅葉

種からここまでになりました

解体中

立ち入り禁止